
初めまして!自己紹介

ああ!なんかブログやりてぇ!

ってなったので勢いに任せて作ってみました。

 

初めまして!かんくろうです。

 

簡単に自己紹介しますると、

わたくし建築系大学生、服とマンガとCDにお金使っており、彼女はいません。

 

それと、僕は温厚な性格なので攻撃的な発言とかはあんまり書けないです。「みんな仲良く」がモットーですから

 

突発的に始めちゃったんで明確に「これが書きたい」ってのがない状況なんですけど、ゆるく長く続けていけたらいいかなと思います。

最初はこれっていうジャンルに絞らずに雑記としてごちゃごちゃ書いていこうかなと!

温かい目で見守ってくれたら幸いです

 

ある程度方針が固まったら独自ドメイン取得しまする。

 

 

 

最後に一言だけ。

リア充は今すぐ爆発しろ

 

 

かんくろうでした!

ではでは